インフォメーション

2024/03/26

WORK SHOP リニューアルについて

4月からのWORK SHOPについて

いつも『UZAWA STAINED GLASS』をご利用くださりありがとうございます。

この度、2024年 4月からWORK SHOPの内容を変更させていただくことになりました。

材料費の価格高騰に伴い、これからもWORK SHOPを続けていく為に、

新しいスタイルを取り入れて、新たな気持ちでスタートいたします。

 

いくつかの変更点や終了してしまったサービス等がございます。

ご予約の際はご確認いただけますよう宜しくお願いいたします。

これからも『ステンドグラスを作る楽しみ』を沢山の方々に知っていただける

ように、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

▽▼ 変更点 ▼▽

 

・ガラスカットを廃止し、カット済・ルーター済のガラスキットを使用した

 WORK SHOP内容に改めました。

・制作時間も 約3時間と短くなりました。

・キャンセルは無料ですが、別の日程に振替をお願いいたします。

 予約が入ってから、材料を手配するため、日程の振替にご協力願います。

 引き続きキャンセルの際は、『お問合せより』ご連絡をお願い致します。

 

▽▼ 終了のお知らせ ▽▼

 

・ポイントカードの廃止

(現在お持ちのポイントカードは、

シール1枚に付き500円割引いたします)

・ペア割の廃止

・アンケートの廃止

・親子WORK SHOP終了

・ランプWORK SHOP終了

 

今までWORK SHOPを体験してくださっていたお客様には、

アンケートや写真撮影にご協力をいただきましてありがとうございました。

また親子WORK SHOPやランプWORK SHOP、その他のサービス等を

お楽しみいただいていたお客様には、大変申し訳ございません。

何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。